あがり症改善プログラムの体験者の声 その2

あがり症を克服した心理カウンセラーが
スピーチの全国大会で準優勝したというので試しました。

休日を中心に、これらの技術もしっかり学びました。

そして、後日会社で「3分スピーチ」を行う日がありました。

以前の私なら頭が真っ白になっていました。

しかしなんと、堂々と落ち着いて話すことができたのです。

終わった瞬間、心の中でガッツポーズをしたのを今でも覚えています。

あがり症って、改善できるんですね。

長年苦しんできたのでちょっと感動しました。

本当にありがとうございました!


⇒ あがり症改善プログラムの体験者の声をもっと見る

 

 

 

 

  • SEOブログパーツ