あなたの生理前のそのモヤモヤ、たぶんPMSかも?

いつも生理の一週間ほど前になると、
なんか普段とは違う不快感を感じたりしませんか?

その原因は女性ホルモンの乱れによるものです。

イライラして人にあたったり、
体調が悪くなるといった症状を
生理前の1週間から10日くらいの間に引き起こしたりします。

これらの症状は「PMS月経前症候群)」と言われています。

PMSの主な症状として…

・頭痛、腹痛、腰痛がひどくなる
・肌トラブルがおきる
・イライラする
・ヤル気が起きない
・気分や感情がコントロールできない

などなど、この他にもいろいろな症状がありますが、
思い当たるフシはないでしょうか?

「自分はいつもはこんなんじゃないのにな・・・」

ということを生理前に感じたことがあるなら、
それはPMSと思っていいでしょう。

そんなツライPMS症状を解消してくれるのがルナベリーです。

生理前だから仕方ないとあきらめる前に
まずはルナベリーを試してみませんか。


⇒ ルナベリーを試してみるならこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • SEOブログパーツ