100切りゴルフレッスンでスコア100を切った体験者の声

  1. 100切りゴルフレッスンで見事、
    スコア100を切った体験者の喜びの声をお聞きください。


    名前:
    澤田征男さん (仮名)

    ゴルフ歴:4年

    受講前のベストスコア:150

         ↓

    現在のベストスコア:86

     

    コンペで一緒にラウンドしたのをキッカケで
    レッスンを受けることになりました。

    ラウンド中にも関わらず、丁寧にアドバイスしてもらい、
    教えてもらいたいと思いました。

    私は、野球をしていたので、
    飛距離には自信があったのですが、
    その分曲がりがひどくて苦労しました。

    力の入れ方もわからず、
    我流のスイングでは全然上達しないと感じたのもレッスンを受ける理由です。

    私は、最初の1ヵ月間サンドウェッジ
    50ヤードくらいの距離を徹底的に練習するようにと言われました。

    レッスンを受講し始めた頃は、
    短い距離を打つことができず、
    振り幅の調整が難しかったです。

    しかし、次第に距離の打ち分けがができるようになり、
    今では、アプローチが好きになりました。

    また、ドライバーのOBが減ったので
    スコアがまとまるようになってきました。

    私の目標は、久田プロと参加したコンペで優勝することです。

    もっともっと練習して70台のスコアを目指したいと思います。


    ⇒100切りゴルフレッスンの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

  • SEOブログパーツ