野菜不足には青汁!すっきり野菜の青汁酵素で野菜不足を解消

毎日の食事が不規則だったり、
ジャンクフードやインスタントが多くなって野菜不足になっていませんか?

現代人はよく「野菜不足」と言われますが、
毎日しっかり食べていたとしても野菜不足になってしまうのが現状です。

厚生労働省が推奨する1日の野菜の目標摂取量は約350g以上と言われています。

350gを摂取しようとすると、
野菜を野菜ボウルで5皿も食べなくてはいけません。

そんなに毎日野菜を食べるのはさすがに無理ですよね。

でもそんな野菜不足は青汁で補うとラクちんです。

中でもすっきり野菜の青汁酵素は、
青汁の栄養素を粒にギュッと凝縮しているので、
青汁が苦手という人も手軽に飲めますよ。

すっきり野菜の青汁酵素であなたも野菜不足を解消してみませんか?


⇒ すっきり野菜の青汁酵素を試すならこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • SEOブログパーツ