妊婦は要チェック!葉酸サプリ選びで大切なポイントは●●です!

葉酸サプリは今たくさんの商品が出ていますが、
葉酸サプリを選ぶのに大切なポイントは、
成分量よりも「吸収率」を重視することです。

どんなに葉酸がサプリに配合されていたとしても、
それがポリグルタミン酸型という葉酸であれば
その吸収率はなんと50%以下になってしまうのです。

せっかく赤ちゃんのためを思って、
ママが毎日葉酸サプリを飲んでいても、
それが吸収されないのであれば意味がありません。

でも、ママニック葉酸サプリなら、
もともと吸収されやすい形で配合されてるので、
ママの体内へしっかりと届けることができます。

妊娠中や妊活中はやっぱり食事に気を使いますが、
食事で葉酸を必要な量摂取するのはなかなか難しいのです。

そのうえ、妊娠中はつわりで食欲が無い時もあるので、
食事もままならない日だってありますよね。

そんなときも、葉酸サプリメントなら飲みやすいので、
体調が悪いときにも葉酸を手軽に摂取できるのでいいですね♪

⇒ ママニック葉酸サプリの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • SEOブログパーツ